本場タイ製レッドカレー<チキン>1箱(200g)209kcal/1箱 ¥105
原材料:ココナッツミルク、鶏肉、たけのこ、ふくろたけ、カレーペースト(グリーンチリ、ガランガル、たまねぎ、レモングラス、ガーリック、シュリンプペースト)、魚醤、砂糖、食塩、香辛料
タイ現地で、しぼりたてのココナッツミルクをベースに新鮮な鶏肉、野菜、きのこを加え、独自のハーブ・スパイスで本場の味を食べやすく仕上げた、辛口のレッドカレーです。
本場タイ製レッドカレー<チキン>
グリーンカレーに続いてレッドカレー。パウチまま温めて玄米でいただき~
本場タイ製レッドカレー<チキン>本場タイ製レッドカレー<チキン>
こちらも同様、超しゃばしゃば完全液体のルウ。というかスープ
具は一口大の鶏肉、千切りたけのこ、ふくろたけ
本場タイ製レッドカレー<チキン>
ふくろたけ、ぷりっとしててやっぱウマイ~ アイコン:女の子ウマー
ココナッツミルクがしっかり効いててまったり~コクあり甘~い
でも喉を通る時に辛さがブワッと。うん、なかなか良い辛さ
甘い辛い甘い辛い!グリーンカレーより辛くてこっちのがスキ
☆エム・シーシーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ