ミルキースティック
1袋(8本、約g/1本)84kcal/1本 ¥178
原材料:小麦粉、糖類、ファットスプレッド、加糖練乳、還元水あめ、マーガリン、卵、パン酵母、牛乳、食塩、発酵風味料、‥
不二家ミルキーのれん乳をたっぷり練り込んでいます。
ミルキースティック
ヤマザキから不二家のミルキーを使ったパン。
そっか~不二家ってヤマザキに買収されたんだったよネ。
ペコちゃんのパッケージもかわゅい アイコン:ペコちゃん
ミルキースティック
スナックパン。昔コレ系よく食べたな~~どのメーカーか忘れたけどw
極細コッペパンのようなフォルム。色よく焼け甘くやさしい香りがプ~ン。
ミルキースティックミルキースティック
表面は若干かさつきあり、裏面はほぼ平でいい焼き色。
ミルキースティック
ほんのり香ばしく、中はもふっもふっ
パサつきはなく、でもふんわりでもなく、程良いしっとり感、噛み応え
練乳?ミルキー?分かりませんww
上顎にくっついた生地が小声で「ミルキーだよ~」と訴えているような(笑)
もともと、スナックパンて素朴な甘みだから、言われてみりゃ、練乳かなぁ??くらいな。w
でも、スナックパンてやっぱおいし~よね~何かやさしい気持ちになるパン
軽くて牛乳片手にぱくぱくぱくっ。がお似合い~ アイコン:女の子ワーイ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ