風味逸品チーズ&アーモンド
1個(約160g)477kcal/1個 ¥118
原材料:小麦粉、砂糖、チーズフラワーペースト、マーガリン、卵、パン酵母、アーモンドスライス、加工油脂、‥
しっとりとしたチーズ味のパンに、スライスアーモンドとザラメをトッピングしてリッチな味わいに仕上げました。
風味逸品チーズ&アーモンド
風味逸品チーズ&アーモンド
バターの香ばしい香りプラス、チーズの香りがプ~ン アイコン:女の子くんくん
長い直方体。手にすると見た目以上にどっしり重量感
風味逸品チーズ&アーモンド
表面にはスライスアーモンド
ザラメもついてたらしいけど、購入時すでに溶けちゃってたみたい~
風味逸品チーズ&アーモンド
大口開けて齧りつくと、すぐにチーズの風味が口にふわっと広がる アイコン:女の子驚き1
デニッシュではないけど、生地が何層にもなってて、もぎゅもぎゅっ噛み応え
水分保って超しっとり~どっしり~
チーズはところどころにオレンジ色が見えてる程度の入りだけど、チェダーのようなコク・まろやかさがしっかり感じられます。パン生地自体の甘みとチーズ風味が絶妙まさに風味逸品アイコン:女の子ウマー
試しにトーストしてみると、軽いデニッシュのようなさっくり感
香ばしさは増したけどチーズ風味が飛んじゃっう~これはママのがイイな。
っは~~コレ以来の感動もの菓子パンでした アイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ