焼リング<ホワイトシュガー>
1個(約115g)426kcal/1個 ¥100
原材料:卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、シュガーコーチング、水あめ、でん粉、米粉、乳化油脂、食塩、‥
しっとり、もっちりした生地にシュガーを線描きコーティング。
焼リング<ホワイトシュガー>
ヤマザキ焼リングシリーズ。
「焼リング」シリーズはスポンジ生地をリング状に焼き上げた新形態のスイーツです。口溶けが良くしっとりとした飽きのこない食感に仕上げています。
食べてみたかったんだ~~
焼リング<ホワイトシュガー>
厚みのないかっちりフォルムのドーナツ。
焼リング<ホワイトシュガー>
シュガーコーティングは溶けてそうなのに意外と溶けずしっかり。
焼リング<ホワイトシュガー>
底面が平らな、ちょっとクグロフちっく?なフォルム
焼リング<ホワイトシュガー>
手で掴むと、普通のドーナツとは違うむちっとした感触 アイコン:女の子驚き1
最初はさっくりふんわり、じゅわんと油が染み出て口の中で重みを増しもちっむっちり
軽めな高野豆腐みたい?ロッテのカスタードケーキに弾力を持たせたような。
でも口溶けがよくもにゅもにゅ~っと溶けてきます
焼リング<ホワイトシュガー>
コーティングは細いのにちゃんとシャリサクッとした食感が残ってて。
甘いけど、ほんのり酸味も効いてて甘過ぎず、細描きがいい量。
焼リングってヘルシーなイメージだけど、このじゅんわり油分このカロリーに納得。でも普通の揚げたドーナツほどクドくないのがやっぱり焼き?
予想外に好みな感じで気に入ったー他のも食べてみたい アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ