マロン×マロンサンミー
1個(約140g)513kcal/1個 ¥118
原材料:小麦粉、チョコレート、マロン風味ビスケット生地、マロン味フラワーペースト、マロンあん、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、パン酵母、卵、食塩、乳等を主要原料とする食品、乳化剤、香料、‥
マロン餡とマロン味クリームを包んだ、秋味サンミー。
マロン×マロンサンミー
神戸屋秋のおいしさ二重奏シリーズ
マロン×マロンサンミー
やはり買ってしまった、サンミーバリエ(笑)今回は秋のアイコン:栗2
沖縄パインサンミー
抹茶サンミー<福岡八女茶>
大阪サンミー
ヨンミー
マロン×マロンサンミー
サイドはふっくら、中央部がペコンと凹んだ薄っぺらフォルム
線書きチョコの下には黄色いマロンクリームらしきものが。
見た目かっちりキレイなチョコだけど、触るとべっとべと~
マロン×マロンサンミー
齧るとこの薄いながらぱつんっもぎゅっと食感 アイコン:女の子もふもふ これがサンミーなのよ
今回はフィリングがしっかり感じられる!マロンペーストしっかり!
あ~~~ら!コレは美味しい!元祖サンミーらしさもちゃんとあり、それプラス期間限定のマロンもしっかりアイコン:栗2
あ~ららら、嬉しい驚き アイコン:女の子驚き2 美味しかった~コレ美味しかった~~アイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ