栗ごはん
貰った栗栗ごはん!秋はコレも欠かせんね〜 アイコン:栗2
白米に餅米を加え小豆も入れて見た目も素敵ーっ
栗ごはん
もっちもちのご飯に栗ほっくり小豆の甘み風味に加え、忘れちゃならん黒胡麻の香ばしさ。たまりまへん アイコン:女の子ウマー
聞いただけでヨダレもんのソレを頬張れば、嗚呼、至福!アイコン:女の子ワーイ
栗ごはん
その他少々彩りが寂しいがw秋の食卓〜
栗ごはん
青梗菜の和え物 エリンギの網焼き
オリーブオイル&塩&黒胡椒のシンプルな和え物。
クルミの香ばしさ、食感がアクセントで和洋に使える一品
松茸?!と見せかけて(見えないかw)安上がりなエリンギ(笑)
栗ごはん
秋刀魚の開き
やっぱり開きwスダチをキュッと絞ってウマー アイコン:女の子ウマー
栗ごはん
ちくわの大葉巻き天ぷら
冷蔵庫に残りがちなちくわは天ぷらに。B級グルメ的な感じが旨いんだ アイコン:女の子ウマー
ウマうま!なディナーでした〜大満足
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ