クリームチーズタルト
●クリームチーズタルト 247kcal/1個 ¥98
原材料:クリームチーズ、小麦粉、マーガリン、卵、砂糖、牛乳、乳等を主要原料とする食品、アーモンドプードル、サワークリーム、麦芽糖、水あめ、レモン果汁、でん粉、還元水飴、麦芽エキス、寒天、食塩、酒精、‥
クリームチーズをベースに、サワークリームと六甲山麓産の牛乳を練り込みました。チーズ本来のおいしさがいきています。
クリームチーズタルト
クリームチーズタルト
クリームチーズタルト
焼きプリンタルト
●焼きプリンタルト 242kcal/1個 ¥98
原材料:牛乳、砂糖、小麦粉、卵、マーガリン、クリーム、アーモンドプードル、でん粉、プリンソース、水あめ、洋酒、麦芽エキス、寒天、食塩、香料、乳化剤、‥
六甲山麓産の牛乳と北海道の生クリームを練り込み、隠し味にフレンチブランデーを加えプリンのような食感に焼き上げました。
焼きプリンタルト
焼きプリンタルト
焼きプリンタルト
以前食べたレアチーズタルト&プリンタルトに超似てるけど、別メーカー。
クリチの方はしっとりタルトと、もったり重いチーズが口の中で一体化して、全体的にベイクドチーズケーキみたいなどっしり食感口当たり。
チーズ風味はもっと濃いぃのがいいな〜
プリンはこんがりいい焦げ色のタルト生地。
同じくしっとり、プリン仕立てのクリーム?は甘さ控えめで、ほんのりほろ苦。でもプリン味は薄めかなぁ。
うーん。どっちも普通に美味しいけど、前回のヤツのが美味しかったかな〜
まぁ、コンビニスイーツ、価格相応な感じでしたー(笑)
☆サンラヴィアンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ