ふっくらサンド<小倉&ホイップ>
1個(約160g)442kcal/1個 ¥100
原材料:小麦粉、つぶあん、ミルククリーム、糖類、卵、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、‥
ふっくらソフトなパンに小倉あんとホイップクリームをサンドしました。
ふっくらサンド<小倉&ホイップ>
コッペパン×あんこ×ホイップの黄金トリオ!
いつもありそうで、意外とない?久々〜
ふっくらサンド<小倉&ホイップ>
同じヤマザキのドでかいパンのロシアのミニ版って感じ??
こんがり焼き色が美味しそうな皮はツヤッツヤ
ふっくらサンド<小倉&ホイップ>
パコッと開けるとあんこもホイップも少ねーっ
ふっくらサンド<小倉&ホイップ>
まずパンは皮が香ばしくやや噛み応えあり。中はふんわりしつつも目がしっかり詰まっててパフパホッもぎゅもぎゅ。でもパサつきはなくしっとり
厚みがありふっくら感がしっかり味わえる。
フィリングは見た目通りの少なさだけど、粒あんが時々感じられます アイコン:あずき
ホイップは少ない上にユルユル、存在感ゼロw強いて言えばあんこがまろやかになってるくらいかなぁ‥なんしもっと欲しーっすwアイコン:女の子汗
生地自体の甘みや香ばしさ、ふっくら感&大口開けて食べる幸せは満足
ちなみに開封後1日経つと水分が飛んで一回りくらい小さくなったw
皮もメリメリッと固さを増し、中もぎゅぅっと縮まり噛み応え
でも意外にこの食感好きかも(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ