「RIKI」外観
伊吹屋」を後に駅前ビルへ。サクッと飲めそうなこちら「RIKI
「RIKI」外観「RIKI」看板
ここ最近、増殖しまくり(笑)のハイボール酒場
「RIKI」店内「RIKI」店内
薄暗い店内は入って左が高めのカウンター、右はテーブル。
手前には左にテーブル1席、左壁際に短いカウンター。
店の外にもテーブルがあり混雑時や大人数の時には廊下飲みも。
「RIKI」メニュー「RIKI」メニュー
「RIKI」メニューメニューはハイボールを筆頭に一般的なものは何でもアリ。
アテもサク飲みにぴったりな簡単お手軽系値段はフツー
夜7時まではタイムサービスのセットがあるのネ。
「RIKI」ハイボール
ザ・角ハイボール(梅)¥280
炭酸しゅわーっ梅がスッキリ。夏にぴったり〜
「RIKI」アテ
クリームチーズとクラッカー¥200 なら漬け¥150
お腹も減ってないし後に予定があるので軽くつまみ。
「RIKI」アテ
クリチ×奈良漬け。コレうまいのよ〜〜
まろやかなクリチに、クァリカリッ食感、酒の風味がふわ〜んウマうま〜
客層は店の雰囲気的に女子のみの客も多し。その他男性若者グループ、おっさん一人客と、オールジャンルに受けそうな。
あちこちに見られるハイボール酒場。個々のお店の特徴があんまりなさそうだけど、やっぱサク飲みには重宝するなぁ。
★「立ち呑みBAR RIKI」サントリーグルメガイド
 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビルB2
 06-6348-8151
 月-金/16:00-23:00 土日祝休み

立ち呑みBAR RIKI (立ち飲み居酒屋・バー / 北新地、西梅田、梅田)
★★★☆☆ 3.0

立ち呑みBAR RIKI ( 西梅田 / 居酒屋 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ