しゃり蔵<だし塩>
1袋(130g/個包装)100kcal/1個装 ¥238
お米の旨さがひきたつざくざく食感!ピリ辛醤油豆入り
くせになる旨さでィ

しゃり蔵<だし塩>
夏場はクッキービスケットチョコよりナッツ、煎餅系が割と頻出。
こちら、個包装が嬉しいあられ?せんべい?
しゃり蔵<だし塩>しゃり蔵<だし塩>
各袋につぶやきつき。アホ臭っと思いつつw何気に笑ってしまったり(笑)
しゃり蔵<だし塩>
薄っぺらミニおかきに白胡麻プチプチ。
生米のようなしゃりっじゃりっのありそでなかった新しい食感アイコン:ウマー2
しゃり蔵の「しゃり」は米=しゃりなのか!!気付くん遅っw
胡麻も風味&食感で超活きてる~コレは黒胡麻じゃなく白胡麻で大正解
しゃり蔵<だし塩>
しゃり蔵<だし塩>
だしが効いてるのか、ただ塩っぱいんじゃなく、旨味が感じられる塩気 アイコン:女の子ウマー
ナッツも入って、こりゃ~いいわ~酒のアテにいいわ~ アイコン:日本酒アイコン:女の子ワーイ
☆亀田製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ