ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
1個(約140g)255kcal/1個 ¥115
原材料:ミックス粉(砂糖、米粉、澱粉、小麦粉、その他)、卵、ごま、膨張剤、グリシン、乳化剤、ソルビット、増粘多糖類、保存料、‥
米粉を使った素朴な甘さのむしぱんです。
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
神戸屋米粉パンってお初かも?
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
ネーミングの「ふんわり」とは裏腹にど〜っっっしり重量感
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
真っっっ白な蒸しパン。真ん中はこんもり膨れ上がり、美味しい割れ目が♪
ふんわり、もっちりお米入りむしぱんふんわり、もっちりお米入りむしぱん
裏面はつるり。紙もぺろんとキレイに剥がれます。
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
ふんわり、すぐにじゅわんっぐちゅんっと水分が感じられ、ぶよんぼぉよん
もちもちだけど跳ね返りはなく潰れたまま、生地がまとまりねちねちねっちり〜気泡がなく、口にした面積全てが舌にまとわりつくぅ
白玉、餅とは違う、お米を潰したみたいな!初のきりたんぽ系?!
味もしっかりご飯!食感も味も、米粉がちゃんと活きてる〜
ふんわり、もっちりお米入りむしぱん
全体的にどっしりもっちりだけど、上部はややふんわり、底にいくにつれて重量感が増してもっちり。ネーミングに偽りなし!
米粉を使ったパンはさっくり感があるのが多いけど、これはそれが全くなく、最初から最後までねちねちん〜〜新しい!アイコン:女の子驚き1
味も食感もカロリーも!全てにおいて大満足!
絶対また食べたーい食べる!!アイコン:女の子ワーイ
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ