ヴィクトワール
スコーン<ショコラ・キャンヌベルジュ>
1個(約110g)¥230
チョコチップとクランベリーの相性のいい組み合せ。ざらめの歯ざわりがどこか懐かしい…
ヴィクトワール
コレらと同じく大丸梅田店のパン屋にて。
店頭で出てたから、入れ替わり出店して今回出てたのかなぁ。
ヴィクトワールヴィクトワール
小ぶりながらどっしり重量感ゴッツゴツのフォルムに惚れっ
イーストリートベーグルズのスコーンにかなり似てて期待大!アイコン:女の子驚き1
ヴィクトワール
ごついヴィジュアルとは裏腹に齧ると超しっとり~ほろっほろ
形状が崩れ生地の存在はなくなり、溶けてく~ぅ アイコン:女の子ワーイ
ヴィクトワール
チョコが濃厚~っっほんのひと齧りで口中、歯茎までチョコまみれアイコン:チョコレート
シャキシャキ食感がアクセントのクランベリーが甘酸っぱく、こんだけチョコが濃くても甘過ぎやクドイことなく、いくらでも食べ進められる!
やっぱ買って正解~大正解っっ期待以上の美味しさでした!アイコン:女の子ウマー
他にラムレーズンキャラメル(だったかな)があったから次はそれも買いたい!あとはオススメのとろけるブリオッシュも食べてみたーい
★Victoire(ヴィクトワール)参考 / 食べログ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ