スコール<青りんご>1本(500ml)52kcal/100ml ¥105
スコールひっさびさ〜〜スーパー店頭で安売りしてたので購入。
と言っても、元祖モノでなく新商品?の青りんご味マンゴーもあった。
久々。と言いつつスコールってそんなに何度も飲んだ記憶ないかも。。
注ぐとシュワーッ感が無い??あら?これって炭酸飲料よね??
でも飲むとちゃんとシュワシュワ泡あわしてました。ホッ アイコン:女の子ワーイ
カルピスをもっと乳製品感濃いくして、炭酸を加えた感じがスコール
まったりしつつ、炭酸で爽やか。でも甘くてやっぱりまったり
うんうん、コレこれ〜コレがスコールだわ。
そこに青りんごの爽やかさ‥と言いたいとこだが、若干人口ちっくな青りんご味‥でも、このB級ちっくな感じが妙に似合うスコール(笑)
昭和の夏!な感じですー アイコン:女の子ワーイ(笑)
☆南日本酪農協同HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ