とうもろこし入り豆腐
1個(200g)¥120(見切り価格)
とうもろこし入り豆腐
以前食べたえだまめ入り豆腐とうもろこしバージョン発見!
とうもろこし入り豆腐
とうもろこし入り豆腐
えだまめ同じく底部分にた~っぷりとうもろこし
ビジュアルも素敵~~何かか~わぃ~
とうもろこし入り豆腐
さくっしゃきっぷちゅんっと、歯ごたえの残ったとうもろこしに、つるんっと滑らかな豆腐。豆腐自体にはもろこし味はなく普通な豆腐。全体にとうもろこし味だといいな~と思う反面、それだと甘過ぎかも?ってことで、ちょーどイイ加減なのかも。
豆腐ともろこしは全く交わることなく、口の中に入っても常に個別行動(笑)
なら一緒になる必要ない?!なんて冷たい事は言いませぬ。
ビジュアルが素敵ですものアイコン:女の子ワーイ
☆但馬屋食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ