わかめせんべい
1個(50g)¥163
わかめとごまを合わせた身体にやさしいおつまみです。
こまかくくだいてふりかけ…お茶漬けにも是非どうぞ

わかめせんべい
わかめせんべい
ざくっっばりっっ!!と超いい音たてるハードな食感!
でも口の中でばりっさくっと砕けて溶けてく~
インスタント味噌汁に入ってるわかめのでっかい版!みたいな。
味は塩っぱいのを想像するも、かなりあま~~い アイコン:女の子甘い2
砂糖とみりんが主張しててあま~~い
塩っぱいのがよかったな~~と思いつつ、歯ごたえある食感が妙にハマル
でも‥後味も当然甘くて、わかめなのに甘い‥やっぱり妙だww
コレはコレでアリだけど、塩っぱいのも作ってほしい!お手紙出そかしら。
☆助六食品HP