おさつちゃん
1袋(108g/6個)48kcal/1個
原材料:さつまいも(さつまいも89%、紫いも11%)、砂糖、乾燥マッシュポテト、パン粉、牛乳、ショートニング、クリーム、デキストリン、甜菜糖蜜、食塩、衣、‥
紫いもをさつまいもの皮に見立てた二層のおいしさ!さつまいもの自然な甘みをいかし、スイートポテト風に仕上げました。お弁当の隙間にピッタリのひとくちフライです。
おさつちゃん
おさつちゃん
久々お弁当 アイコン:お弁当 主役(?)はネーミングもかわゅいおさつちゃん
一口サイズの芋フライ。衣には芋と相性ぴったりの黒胡麻入り。
冷めて衣はしっとりしてしまった;;
芋があま~~~~~いスイートポテトだぁ~ アイコン:さつまいも
紫いもの風味もしっかり!ビジュアルもかわゅくお~いし~ アイコン:女の子ウマー
お弁当のおかずだけじゃなく、普通におやつとして食べたい!また食べたい!
おさつちゃんお弁当
お弁当箱はミスドオサムグッズ
おさつちゃんお弁当
鶏つくねのお好み焼き風、クリームコロッケ、卵焼き、ほうれん草の海苔和え、パプリカマリネ
ごちそーさまでしたぁ アイコン:女の子ワーイ
☆カトキチ/加ト吉HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ