ブログネタ
好きなパンの種類は? に参加中!
ベイクドメープル
1個(約100g)394kcal/1個 ¥99
原材料:メープルファットスプレッド、小麦粉、砂糖、マーガリン、食塩、パン酵母、乳化剤、香料、ショートニング、乳製品、‥
食パンをダイス状にして、メープル風味のコーティングをし焼き上げました。
ベイクドメープル
フジパンベイクドシリーズ新作はメープル アイコン:メープルシロップ
ベイクドチョコ
ベイクドホワイトチョコ
ベイクド塩キャラメル
ベイクドメープル
ベイクドメープル
サイコロ状の食パンが無理矢理くっつけられたこのフォルム。
ベイクドメープル
手づかみするともろくゴロッと崩れます。
ベイクドメープル
もぎゅっもぎゅっの超噛み応えある食感。もちもちとかザクザクとは違う、ギュギュッと詰まったコレ特有の食感ウンマー アイコン:女の子ウマー
ベイクドメープル
中は白いけど、メープルがしっかり染み込んでて噛む度にジュワジュワ。メープルってより香ばしさもあって黒糖ちっくな?
トーストすると表面かりかりっさくっ中じゅわわ~ん
甘みがかなりアップ。激甘ーーっ喉が焼けるw
けどこの固い食感はやっぱスキー次は何味かしら?楽しみっ アイコン:女の子ワーイ
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ