しっとりソフトクッキー
1袋(280g)50kcal/各1個 ¥278
まろやかで優しい味わい
ソフトで優しい味わいのミルククッキーと、ほんのりビターなチョコチップを練り込んだチョコチップクッキーを詰め合わせました。食べやすい形の2種類のソフトクッキーです。

しっとりソフトクッキー
最近、しっとり系もすっかりお気に入りになってきたわぁ
クッキーはさくさくっが命と思ってたのに。歳とって許容範囲広くなったな(笑)
しっとりソフトクッキー
しっとりソフトクッキーしっとりソフトクッキー
ぷっくり厚みのあるショートブレッドみたいなフォルム。
手で割るとホロホロッと崩れて割れてしもたw
あま〜いミルク。牛乳+練乳みたいな甘くやさしいお味
クッキーでもなくケーキでもなく、ほんっと、しっとりソフトなクッキー
しっとりソフトクッキーしっとりソフトクッキー
チョコは表面さっくり、中しっとりホロロ
チョコチップがコリコリッ、生地との食感の違いがイイ。
ただかなり甘い〜チョコというかココアの底に溜まったのみたい(笑)
でも食感はヨカッタ!ブラックコーヒーと頂けば問題ないわ♪
☆ブルボンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ