マンゴー蒸しケーキ
1個(約50g/1個)140kcal/1個 ¥128
原材料:卵、小麦でんぷん、砂糖、ファットスプレッド、水あめ、加工油脂、マンゴー味フラワーペースト、マンゴーピューレ、食塩、‥
「マンゴーの王様」と称される「アルフォンソマンゴー」のピューレを生地に練りこんでいます。マンゴー味フラワーペーストを新たに配合し、さらに口どけよくしています。さわやかなマンゴー風味がおいしい、蒸しケーキです。
マンゴー蒸しケーキ
オレンジ黄色の真ん丸蒸しケーキ。2つ仲良く並んで入ってます。
マンゴー蒸しケーキ
ドギツイ感じでなくやさしいマンゴーの香り アイコン:女の子くんくん
マンゴー蒸しケーキ
超キメ細かな生地は口に入れると、ふわんほふぁんと潰れて溶けてく〜
香り同様、マンゴーと卵のようなやさしい味わい
後に鼻から爽やかなマンゴー風味が抜けてきます〜 アイコン:マンゴー
冷やすと舌の上で溶けてく感覚がひんやり
冷やした分、爽やかさもアップして夏にぴったりな一品ですぅ
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ