ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
マックポーク&フィレオフィッシュ
久々ランチにマクド
マックポーク
●マックポーク アイコン:豚
1個(132g)391kcal/1個
食べごたえのあるジューシーなアメリカ産ポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオンを添えて、こんがりとトーストしたバンズでサンドしました。ガーリックとブラックペッパーの効いたソースが新しい、小腹満たしにぴったりなメニューです。
マックポーク
これ食べてみたかったんだ〜〜やっとこさのお初。
包み紙がかわゅい〜手にした温かさは、モスの出来立て熱々と違って、保温してました。な人肌。w
バンズ薄いね〜全体の厚みもモスの半分?
具は1cm足らずの薄いポークパティ、2-3枚のレタス
マックポーク
パティは噛み応えのある、いかにも形成肉な。ジューシィではないけどパサつきはなく、牛肉とは違う豚の旨み・甘みがギュギュッと凝縮された感じでなかなかウマシ。ソースがちょっと濃いぃかなぁ〜テリヤキの塩気が強い感じ、な。これならもうちょいレタス増やしてほしい
フィレオフィッシュ
●フィレオフィッシュ
1個(139g)353kcal/1個
材料には北太平洋ベーリング海域で育まれた白身魚(すけそうだら)を使用。丁寧な処理と下ごしらえの後、絶妙の温度管理と時間で揚げられたフィッシュポーションは、外はサクサク、中はしっとりふっくら。クリーミーで酸味がきいたタルタルソースと、まろやかでコクのあるチーズが、その淡白な味わいをいっそう引き立てまし。シンプルな調理法が引き出す白身魚の美味しさを気軽にほおばる、マクドナルド人気メニューのひとつです。
フィレオフィッシュ
このフィッシュフライが旨いね〜コレこれ。昔から食べてた味やわ。
フィレオフィッシュ
お母さん曰く、タルタルをもっと均等に塗ってほしい!と。
最初はたっぷりあったのに、最後に食べた部分が全然なく「味がないー」w
自分でバランス考えて食べるってこと?なワケないw
まぁ、これがモスとの違い。価格相応かしら?w
まぁどっちも色々ケチつけたけど、マクドはマクドの味で旨かったー アイコン:女の子ウマー(笑)
マックポテト
ポテトはやっぱ美味しいアイコン:女の子ウマー マクドのポテト最高
★マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ