マックグリドルsec
1個(199g)554kcal/1個 ¥260
メイプル風シロップ入りのパンケーキに香ばしいソーゼージとたまご、クリーミーなチーズを挟んだ新感覚のパンケーキサンド。
マックグリドルsecマックグリドルsec
東京遠征後の毎度おなじみ、朝マック〜は大好きマックグリドル
おいしいアイスコーヒー(¥120)と一緒にいただきまーす
マックグリドル<ベーコン&エッグ・チーズ>
マックグリドルsec
相変わらず小ぶり。で厚みありM字印もしっかり
しかし。初めて食べた時から¥20UPしてるのね〜w
マックグリドルsec
コレこれコレ。メイプルが染みこんだパンケーキ アイコン:メープルシロップ
マックグリドルsec
大口開けて齧るともっちもち〜〜じゅんわり
甘いパンケーキ、塩気&黒胡椒の効いたソーセージ、クリーミィチーズ。
この一見アンバランスな組み合せが絶妙!アイコン:女の子ウマー
もちもち、肉っぽさの残る歯ごたえとろ〜り。食感の組み合せも抜群!アイコン:女の子ウマー
マックグリドルsec
あら。肝心の卵の存在忘れてたww毎回、固くて泣けてくる‥ アイコン:女の子驚き4
半熟ならほんっっっとーに最高最強なんだけど!!
でも固い卵だけど(シツコイw)、その卵の味わいが全てをウマくまとめてるのカモ?!居なかったら当然成り立たないしネ。居るだけ有り難く思おう‥w
やっぱマックグリドルうまし!朝だけじゃなく1日中食べれたらいいのにぃ〜
でも朝限定ってとこも、久しく食べる感動をUPさせるのかしら?!
なんし。っは〜〜〜〜〜大満足 アイコン:女の子ワーイ
★マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ