「立ち飲み屋 大瀧」外観
まるます家」を後に次なる目的店へ。場所は浅草
散歩しつつ辿り着いたと思いきや、目的の住所にはテナント募集の張り紙。
がががーん。角打ち「丸喜家」さん。潰れちゃったみたい アイコン:女の子泣き3
が。落ち込んでいる時間はないので(どんだけカツカツや)次なる店を目指す。
つくばエクスプレス浅草の近所。「立ち飲み屋 大瀧」さん。角打ち
外観はまんま酒屋さん。でも親切に「立ち飲み処」の看板が出てるので迷う事なし。お店左が酒販売、右が立ち飲みスペースと、しっかり区切られてます。
「立ち飲み屋 大瀧」店内「立ち飲み屋 大瀧」店内
「立ち飲み屋 大瀧」店内ドアを開け入るとおっさん満タン(笑)
覗き込み店員さんに声をかけ、空いてるスペースに入れてもらいます。
店員さんスペースに向かい合うカウンターと中央にテーブル席
さすが、競馬開催日とあってみんな酒片手にテレビに見入ってます。

「立ち飲み屋 大瀧」メニュー「立ち飲み屋 大瀧」メニュー
このメニューは外の張り紙。店内にも同じような手書き(?)メニューあり。
酒屋だけに品揃え豊富で安いっ
「立ち飲み屋 大瀧」酒とチーズ
酎ハイ<グレープフルーツ>¥300 チーズ¥50
頼むと「焼酎1合入るけどイイ?キツイよ!」とお兄さん。「問題ありません!」潔く答えるも、後々のことを考え「やっぱ控えめで‥」と訂正。ヘタレw
アテは乾き物や缶詰、その他簡単な一品もあったかなぁ?
ただの角打ちと違いココは、専ら競馬ファンの集い処みたい。
周りの人も店員さんも特に話しかけてくることなく、ただ只管飲みました。。
競馬を全く知らない興味無い私は、ちょっと退屈しちゃった〜
まさに場違い女 アイコン:女の子汗 wまぁそーゆう事もあるww
サッと飲み退店しかけると、あっちからこっちから「もう帰んの?」の声。
もっと早く声かけてほしかったですぅぅぅ
「これからまだ飲むんで!」と店を後にしたのでしたー
「立ち飲み屋 大瀧」近所
ちなみに数歩先も競馬ファン集い処立ち飲み「安兵衛さん。
モクモク煙の中、外まではみ出て焼き鳥食らい酒飲み、楽しそうでした〜
次回はこっちも行ってみようかなぁ アイコン:女の子ワーイ
★「立ち飲み屋 大瀧」食べログ
 東京都台東区浅草2-11-12
 03-3844-6665
 月火水金土-20:00、日-19:00 木休み

立ち飲み屋 大瀧 (立ち飲み居酒屋・バー / 浅草、田原町、稲荷町)
★★★☆☆ 3.0

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ