プレシアレアチーズタルト
●レアチーズタルト
1個(約70g)272kcal/1個
自社製のさっくりパートシュクレ=タルトに、なめらかな口溶けのクリーミーなレアチーズを入れました。
プレシアレアチーズタルト
市販品みたいな整ったフォルムのタルト(笑)
サイドはしっとり底ざっくりタルトは、バターの風味がよくほんのり焦げたっぽい(良い意味で)香ばしさ
プレシアレアチーズタルト
真っ白なクリームは酸味も甘さも抑えめであっさり系
口に入れるとしゅわ~っと泡のように溶けてく軽さ。
プレシアプリンタルト
●プリンタルト
1個(約70g)235kcal/1個
自社製のさっくりパートシュクレ=タルトに、プリン風味のクリームと、とろ~りカラメルソースを合わせました。
プレシアプリンタルト
プレシアプリンタルト
パッと見はレアチーズタルトとまんま同じビジュアル。
プレシアプリンタルト
プレシアプリンタルト
あっさり目なプリンクリームに底のカラメルソースがほろ苦く、チープな感じはなく意外にも甘さ控えめ アイコン:プリン2
洋菓子屋さんのように洗練された、お上品な味わいではないけど(失礼!)このクオリティ&価格は普段使いには十分どっちも美味しかったで~す アイコン:女の子ワーイ
☆プレシアHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ