オレンジメロンパン
1個(約120g)483kcal/1個 ¥118
原材料:小麦粉、糖類、オレンジゼリー入りチーズクリーム、卵、ショートニング、オレンジピール、でんぷん、パン酵母、オレンジペースト、‥
オレンジゼリー入りレアチーズ風味クリームをサンドした、ゼリー食感が楽しめるメロンパンです。レアチーズ風味クリームのさわやかな酸味が、夏場にピッタリです。
オレンジメロンパン
パスコ夏食感!ゼリー食感!シリーズ
オレンジメロンパン
開封と同時にオレンジの甘酸っぱい香りがプ~ン アイコン:女の子くんくん
オレンジメロンパンオレンジメロンパン
キレイなオレンジ色のメロンパン
コレは果汁系でもベトつくことなくビス生地しっかり
オレンジメロンパン
白い中生地にかなり少ないフィリングゼリーのカケラが見えてます。
ビス生地にはオレンジピールが入ってるようで、ほろ苦さも感じられます アイコン:オレンジ丸まま
ゼリーはプルルンではないけど、グミのちょい柔らか版?みたいな食感が確かに感じられます。でも「食感が楽しめる」というほどの入りではないから、もう少し入っててほしいトコ。
レアチーズクリームはイマイチ分からなかったけどwオレンジがしっかり味わえる夏らしい爽やかなメロンパンで美味しかった~ アイコン:女の子ウマー
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ