牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
1パック(1本) 664kcal/1本 ¥338
牛乳と卵、素材の美味しさを活かした、定番人気の手巻きロールです。しっとり食感の生地と、口溶けの良いミルクホイップクリーム。やさしく、ふんわりと巻き上げました。
牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
おじーちゃんのお供えにとお母さんが買ってきた~お下げしてイタダキマス。
普通のロールケーキ(?)の3分の2くらいのちょい短いサイズ アイコン:ロールケーキ白
牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
コンビニスイーツにしてはクリームたっぷり!アイコン:女の子驚き2(失礼?!)
いえいえ。最近のんはホント洋菓子店顔負けなほどにクオリティ高いからネェ。
牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
キメ細かな生地はたまご色のスポンジがきれい~
牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
ナイフを入れると割としっかり生地。ものすご~くキメ細やかでしっとり
流行のふわふわでもなく、もっちりでもなく、なんちゅーかなぁ~‥
そうそう!お正月に食べる錦卵!あれのもっと水分少なめなスポンジにした感じ?表現微妙~~wだけど、とにかく美味しいんだ!
牛乳と卵の手巻きロール<ミルク>
ミルクだけにほんっとミルク感たっぷり!というかミルキー アイコン:牛乳瓶
っひゃ~~~美味しい!予想以上に美味しい!!アイコン:女の子ウマー
こないだのありんこロールよりこっちのが断然スキだわぁ嗚呼、貧乏舌(笑)
☆モンテールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ