南瓜とうふ&枝豆とうふ
各1個(120g)¥128
●枝豆とうふ 43kcal/1個
原材料:枝豆ペースト、豆乳、砂糖、食塩、寒天、ゲル化剤、酸化防止剤、…
絹ごし仕立て
●南瓜とうふ 114kcal/1個
原材料:かぼちゃペースト、練りごま、砂糖、でん粉、食塩、ゲル化剤
練胡麻仕立 ほんのり甘口
南瓜とうふ&枝豆とうふ
写真撮る前にカットされてしもたw
豆腐といふ名の寒天料理的な。大豆は使ってませんからネ。
ほんのり緑の枝豆 アイコン:枝豆 。ほんのり黄色のかぼちゃ アイコン:かぼちゃ
見た目通り舌触りなめらか、つるるん
枝豆は塩気が効いててあっさり。枝豆の風味もしっかり
かぼちゃは甘めでデザートみたい。かぼちゃ寒天?
どちらも喉越しがよく夏にピッタリ!
冷やっこも美味しいけどこーゆうのもたまにはイーね アイコン:女の子ウマー
☆紀文HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ