生キャラメルスフレ
1個(約110g)370kcal/1個 ¥118
原材料:卵、加工油脂、砂糖、生キャラメルフィリング(還元水飴、植物油脂、砂糖、麦芽糖、澱粉、脱脂粉乳、牛乳(十勝産100%)、キャラメルソース、クリーム、卵白)、小麦粉、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、澱粉、キャラメルソース、食塩、…
キャラメル味の蒸しケーキに十勝牛乳入りのとろ~りとした生キャラメルクリームを入れました。
生キャラメルスフレ
フジパン北海道シリーズ
夕張メロンパン
バター&レーズンサンド
生キャラメルスフレ
小ぶりな蒸しケーキ的ヴィジュアル。キャラメルではなく卵の香りがぷーん
生キャラメルスフレ
ナイフを入れると超っっっやわらか~底にキャラメルクリーム アイコン:キャラメル
口に入れると生地を感じる間もなく溶けてきます
生キャラメルスフレ
とろ~り生キャラメルクリームは甘いけどコレとかコレのガツンと喉にくる濃さではなく、優しいキャラメル風味
超キメ細やな生地と一体化して全体がクリームみたい?! アイコン:女の子驚き1
ちなみに分類も和生菓子。ってか洋じゃなくて和?w
なんしこの食感!おいしい~~~ アイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ