黒糖ドーナツ
1袋(3個)156kcal/1個 ¥118
原材料:小麦粉、ショートニング、砂糖、黒糖蜜、ブドウ糖、白ごま、脱脂粉乳、澱粉、食塩、卵、…
白ごまを練り込んだ黒糖風味のケーキドーナツです。
黒糖ドーナツ
2-3口サイズの細長フォルムドーナツ。甘く香ばしい香りがプ~ン アイコン:女の子くんくん
黒糖ドーナツ
黒糖ドーナツ
全面コツコツっと音がするハードさ。裏面には白胡麻がお目見え。
黒糖ドーナツ
ナイフを入れると割としっとり
齧るとやはりハードな感じはなくぎゅぎゅっと歯が食い込む表面に、中もぎゅっしっとり。大好きミスドのオールドファッションみたいなサクサク感はなく、ふんわりでもなく、ドーナツと甘食の中間みたい?なんか不思議な食感~これがケーキドーナツかぁなるほど アイコン:女の子もふもふ
それに、見た目ではあまり目立たない白胡麻プチプチ食感と香ばしさでかなり存在感あり!素朴な黒糖風味と合うあう~~
食感も味もグッド!油っぽくないのもヨカッタ~ アイコン:女の子ワーイ
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ