もち食感蒸しぱん<黒糖>
1個(約150g)カロリー不明
原材料:小麦粉、砂糖、卵白、ヨーグルトクリーム、黒糖蜜、でん粉、米粉、ソルビット、膨張剤、…
生地に黒糖蜜を練り込み風味良く仕上げました
もち食感蒸しぱん<黒糖>
大好き!もち食感蒸しぱん。今回は黒糖
濃厚もち食感蒸しパン<濃厚キャラメル>もち食感蒸しぱん<濃厚チョコ>
もち食感蒸しぱん<黒糖>
かなり薄っぺら?!かなりデロ~ン、ボテッとしてるような‥
この暑さで伸びちゃったのかしら‥(笑)
もち食感蒸しぱん<黒糖>もち食感蒸しぱん<黒糖>
たまご蒸しパンのような素朴な香りほんのり黒糖の香り。
表面はペタペタ、裏面つるり。
もち食感蒸しぱん<黒糖>
パフッと齧ると、じゅわじゅわねっちり。ん~相変わらずのもち食感 アイコン:女の子もちもち
もち食感蒸しぱん<黒糖>
香り同様、黒糖はほんのりでクドくなく素朴ななつかしー味。
そうそう。同じヤマザキの黒糖フークレエをもっともっちもっちさせた感じ!
ん~~~やはりもち食感シリーズ素敵!どのフレーバーも美味しいけど、この食感には黒糖が一番合ってるかも?!一番らしい!
今回も大大大満足でしたー アイコン:女の子ワーイ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ