KYK
ちょいと梅田に出たお母さんのお土産
とんかつトンカツKYK♪の枝豆コロッケ枝豆エビかつ
KYK
●枝豆コロッケ ¥105/1個 アイコン:枝豆
KYK
キレイにカットするつもりが思わず齧り付いてしまった断面w
中はきれーな緑色~枝豆色~マッシュ&粒々で食感もグッド
よーく炒められた(であろう)玉ねぎの甘みもあってウマーウマー アイコン:女の子ウマー
KYK
●枝豆エビかつ ¥189/1個 アイコン:海老
KYK
KYK
衣さくっ中ぎっっしりの海老 アイコン:女の子驚き1 まさに海老だらけ~ミンチカツのミンチがまんま海老に変わりました!プラス彩りと食感の枝豆
が。海老だらけは嬉しいけど、かなり固い!プリプリ通り越して茹で過ぎブリブリッみたいな アイコン:女の子汗(笑)
海老好きにはタマランけど、(海老フツーに好きだけど)もうちょい優しい食感というか、クリーミィだとなお嬉しい。
KYK
その他、久々お母さんと2人パンやチーズで簡単ディナー アイコン:女の子ワーイ
たまにはこーゆうのも必要なのよ(笑)
☆とんかつKYK/デリカKYKHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ