ルピシアの紅茶&緑茶
久々ルピシアのお茶@阪神百貨店
ルピシアの紅茶&緑茶
●TARTE AU POIRE(タルト・ポワール)
1袋(50g)¥650
原材料:緑茶、梨カット、アラザン、コーンフラワー、香料、着色料、アラビアガム
手づくり洋梨タルトの芳醇な風味をイメージして、日本緑茶を甘く香りづけ。ほっとするやさしい味わいは、くつろぎの時間にぴったりです。
緑茶葉にタルトのカケラ、いい香り〜〜 アイコン:女の子くんくん
ネーミングは紅茶っぽいけど、部類は緑茶。煎れた色も緑。
まず香りを味わうと、甘いコクのある緑茶風味
一口飲むと、ナッツのようなコクがふわっと。緑茶のほろ苦さの後に洋梨の甘酸っぱさが広がり後味はすっきり
すご〜〜い!ほんと、タルトっぽい アイコン:女の子驚き1!おいしい〜〜
お茶でこんな感動するの初めて!!コレ超気に入った〜〜
ルピシアの紅茶&緑茶
●楽園 Paradise Garden(ラクエン)
1袋(50g)¥650
原材料:緑茶、レモンピール、オレンジピール、ローズレッド、サフラワー、マリーゴールド、コーンフラワー、香料
たっぷりのトロピカルフルーツが爽やかな香り高い緑茶です。南国のリゾートを思わせる、まさに「楽園」のお茶です。
開封と同時にトロピカルな世界が広がる〜〜〜!
茶葉も色とりどりでキュート!ビューティホー!!
お味もまさに楽園!パラダイスガーデン
ルピシアの紅茶&緑茶
●SAKURAMBO(サクランボ)
1袋(50g)¥780
原材料:紅茶、ピンクペッパー、ローズマリー、香料
甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶。真っ赤に熟した果実をイメージした、キュートなトッピングも魅力的。
ピンクペッパー混じりの茶葉がかわゆぃ香りもお味も甘酸っぱい
さくらんぼというか、ハイビスカスっぽい?ハーブティー的
これはHOTで飲むよりICE、冷やして飲んだ方が美味しいかも
うんうん。今回もみんな美味しかったわ
☆ルピシアHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ