得正カレーうどん
1袋(278g(200g))552kcal/1食
甘くて辛い濃厚なカレーに牛肉、小えびてんぷら、かまぼこ、ねぎが入っています。有名店の味が気軽に味わうことができます。
得正カレーうどん
大阪で割と有名な?得正のカレーうどん。友達もウマイ美味い言うてて食べてみたかったんだ~とりあえず冷凍だけど、ま、いっか(笑)
カップに入った凍ったままの具+麺を茹でるだけ~の簡単調理
しかし。カップはは使わないなら無い方がエコなのでは‥‥‥アイコン:女の子汗
得正カレーうどん
出来上がりは‥盛りつけ悪っっww
具は牛細切れ肉少々、衣の剥がれた小えび天2尾、薄っぺらな蒲鉾一枚、ねぎ極少々とオースドックス。ねぎは追加しました。
ほど良い太さの麺は茹で時間短めにしたので、もちもち感が残ったいい食感♪
とろみのあるルウはうん、ダシが効いてて和風に仕上がってますぅ アイコン:女の子ウマー
辛さもなかなか。でも私には足りひんので京一味ドバッ。おかげで汗ブワッ。
うんうん。レトルトとかカップのカレーうどんより美味しい!麺がいい感じやわ~って思うのは「得正」ちゅー先入観?w
お店のとは比べられないけどおいしかった~また食べたい☆☆☆
☆日清食品冷凍HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ