ベイクド塩キャラメル
1個(約90g)425kcal/1個 ¥97
ダイスカットした食パンに、塩キャラメルクリームをからめて焼き上げました。
ベイクド塩キャラメル
チョコホワイトチョコが美味しくてコレも絶対食べたかったんだー!
ベイクド塩キャラメル
しかーし。妙に小さくない?幅も高さも一回りくらい小さくなったような‥
ベイクド塩キャラメル
というか袋の中で既にブロック崩れまくり‥w
見切りで買ったから?違うちがう。見切りじゃないのも崩れてたヨ。むむむ‥
ベイクド塩キャラメル
ベイクド塩キャラメル
ブワッとキャラメルのあんま~~い香り アイコン:キャラメル
ひとかけら齧るともぎゅぎゅぎゅ~っ。うんうん、これこれ、この食感!
噛み締める度にキャラメルがじゅわんじゅわんウマーアイコン:女の子ウマー
軽くトーストすると外かりっ中じゅわ~~ん。香ばしさがプラスされて若干甘さ抑えめに。でもしばらくすると味が凝縮されてママ以上に甘さアップ
ん~やっぱ美味しい!この食感最高!崩れてたことなんて許せちゃう(笑)
今から次が楽しみだわ~~~ん アイコン:女の子ワーイ
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ