東京ばな奈の黒ベエ東京ばな奈の黒ベエ
1箱(8個)96kcal/1個 ¥1050
黒いはうまい、うまいは黒ベエ。だから、東京ばな奈が黒ベエになりました。バナナカスタードクリームがたっぷりの香りたかい黒ココアのスポンジケーキです。
東京ばな奈の黒ベエ
大好き〜〜久しぶり〜〜の東京ばな奈。の黒ベエ
お土産もん〜食べてみたかったんだ〜〜超嬉しい アイコン:女の子ワーイ
東京ばな奈の黒ベエ
個包装&ご丁寧にトレーに鎮座しとります。
東京ばな奈の黒ベエ
東京ばな奈の黒ベエ
バナナの香り。黒というか黒茶色のお肌は超やわっほわ〜〜
東京ばな奈の黒ベエ
ふわほわの生地にはとろりんなめらかバナナクリーム
東京ばな奈の黒ベエ
あんましココアの味は感じられないけど、ノーマルより若干甘さ控えめに感じられるような?それがココア効果?
なんしこの生地、このカスタードが激ウマ! アイコン:女の子ウマー だからいいかー(笑)
っは〜〜〜やっぱ美味しい♪大好き♪ごちそーさまでした
☆東京ばな奈HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ