MR.BRAIN脳トレパン
1個(約120g)369kcal/1個 ¥116
原材料:小麦粉、キャラメルチョコフラワーペースト、牛乳クリーム、卵、糖類、ファットスプレッド、パン酵母、発酵風味料、食塩、植物油脂、‥
DHA入り塩キャラメルチョコクリームを包み、シュー生地を絞り焼きあげホイップクリームを入れました
MR.BRAIN脳トレパン
キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」とのコラボパン
以前もヤマザキから華麗パン出たね~買ったね~食べたね~普通だったね~w
それでも今回も懲りずに買ってしまう。w
でも今回のはお気に入りのパンdeシューぽい!
MR.BRAIN脳トレパン
高さはあるけどパンdeシューよりは高さ低めで逆に面積広め
MR.BRAIN脳トレパンMR.BRAIN脳トレパン
トップは焦げ色のついたシュー皮。裏面もいい焼き色。
MR.BRAIN脳トレパン
ナイフを入れると皮かさっ、中ふんわり。茶色のクリームとホイップがIN。
ふんわり柔らかだけどパンdeシューより噛み応えあり。でもふんわり。
MR.BRAIN脳トレパン
この塩キャラメルチョコクリーム濃い!甘っ甘あま~~~激甘!
チョコは感じられず、キャラメルが濃厚!喉にガツンとくる!!アイコン:女の子驚き4
グリコのキャラメルとか、スタバのキャラメルシロップ的な。
なんし濃い甘~いキャラメル味 アイコン:キャラメル
パン生地はキメ細かくふんわりしっとり皮の香ばしさもグッド
空気を含んだようなほわっとホイップは相変わらずおいしい~~
クリームよりホイップを多めにしてほしかったかもー
でも。脳トレパン云々は置いといても、普通においしー
ちなみにドラマ自体は初回見たけど、もういーかな アイコン:女の子汗(爆)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ