焼きプリンサンミー
1個(約110g)484kcal/1個 ¥105
プリン風味のクリーム、チョコと焦がしカラメル風味ケーキ生地を組み合せたサンミーです。
焼きプリンサンミー
サンミー。定期的に新作出して頑張ってるね~~
サンミーファンとしては元祖が一番!の反面、色々バリエも気になりどころ。
抹茶サンミー<福岡八女茶>大阪サンミーヨンミー
焼きプリンサンミー
サンミーと言えば薄さが魅力だけど、進化するたび分厚くなってるような?
焼きプリンサンミー
はむっと齧ると層がパツンパツンッと噛み応えのあるデニッシュのような生地。バター?油?が染みこんでドーナツとデニッシュの間の子みたいな。
焼きプリンサンミー
クリームはフィリングというより底に薄く引いてある程度。表面の甘いチョコがけの後にほんのりカラメル風味が立ちます アイコン:プリン2
ん~~~。でも元祖サンミーとは何か違うんだな~別物だな~当たり前なんだけどw何か、B級グルメ的要素が足りないというか アイコン:女の子汗(笑)
やっぱサンミーは元祖が一番!!と言いつつ次回も買ってしまいそうな(笑)
☆ファミリーマートHP / ☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ