ドーナツバーガー
モスバーガーの新商品。話題のドーナツバーガー アイコン:女の子ワーイ
ドーナツバーガードーナツバーガー
包み紙もか〜わい〜〜
いつものようにオニポテセット¥350で
ドーナツバーガーモス
●モス(わさびソース)380kcal/1個 ¥320
ドーナツ型パティを使用。定番の「モスバーガー」とは一味違ったミートソースの旨みとわさびマヨソース風味の意外な組み合わせが楽しめます。
ドーナツバーガーモス
ドーナツバーガーモス
相変わらず出来立てホヤホヤ熱々さくっふわっのバンズがウマシ
肉厚トマト アイコン:トマトにたっぷりミートソース。パコッと開けてみると、うんうん、ちゃんと穴空きパティ
穴にはたっぷりのわさびマヨソース アイコン:マヨネーズ2
リングパティは割と薄め。肉々しさがあって噛み応えあり
でもわさび風味は薄ら。よぉく味わえばわさび入ってるかな〜な程度。もうちょいミートソースを減らすかわさびをガツンと効かせてほしいなぁ
ドーナツバーガーテリ
●テリ(わさびソース)444kcal/1個 ¥320
ドーナツ型パティ部分に加えたわさびマヨソースの風味が、テリヤキソースの甘さと絡み合い、さわやかな味わいになっています。
ドーナツバーガーテリ
ドーナツバーガーテリ
同じくリングパティたっぷりレタスがしゃきしゃきっ。
テリの方がわさび風味が感じられて(と言ってももっと増量希望)、テリ×わさびの新しい組み合せ?が意外にもテリヤキソースの甘みとマッチ
テリ×わさび。い〜ジャン!(笑)
でもさ。リングパティは中見なきゃ分かんないんだよねぇ。それに、リングパティで穴にソース、でなくても普通にわさびマヨ塗ったらいーんじゃないかしら?wってそれ言っちゃおしまいか アイコン:女の子汗(笑)
個人的にはドーナツ型のバンズでパッと見でキュートなの希望
今後のモスドMOSDOの新作も目が離せませぬ〜〜
★モスバーガーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ