抹茶のしっとりクッキー
1箱(8枚)kcal/1枚 ¥179
抹茶のしっとりクッキー
まだまだお抹茶スイーツが多いね~
抹茶のしっとりクッキー
抹茶のしっとりクッキー
個包装から取り出すと手にした感じからもしっとり感がわかる。
薄っぺらの真ん丸大きめサイズ
抹茶のしっとりクッキー
キレイな緑色にお抹茶の香りがプ~ン
手で半分に割るとほんっと、しっとり。クッキーがこんなしっとりしちゃっていーの?!くらい(笑)
しっとりほろっほろお抹茶が濃いくって、クッキーというより焼き菓子(ってクッキーも焼き菓子部類なんだけどw)食べてる感じおいし~~ アイコン:女の子ウマー
薄っぺらいから間に餡子とかサンドしても美味しいかも?!
まぁ手間かかるからやらないけど(笑)
☆ブルボンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ