「パティスリーフランダース」の焼き菓子
「フランダース」の焼き菓子!昔はよく食べてたんだけど久々〜
各2個ずつ。お母さんと喧嘩しないよーにと(笑)お父さんが買ってくれた♪
※各名称、価格不明。w
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
レーズン入り、オレンジピールがチューウィな超っっハードサブレ
アーモンドがコリコリ香ばしいスティッククッキー
焦げた感じのほろ苦さも味?のシェル型クッキー
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
口の中でプチプチプチッ!とはじける胡麻。白黒どっちのお味もしっかり!なセサミクッキー
ノーマルクッキーかと思ったらオレンジが爽やか!真ん丸薄っぺらクッキー
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
パルメザンが超効いてて甘さ控えめ。ワインのお供に!チーズサブレ
超薄カリカリサクサクッ。アーモンドが香ばし。
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
コリコリナッツも入ってて食感もたのしいチョコチップクッキー
がりっさっくさく、ココナッツしゃきしゃきっ、のメレンゲ焼き菓子。
「パティスリーフランダース」の焼き菓子「パティスリーフランダース」の焼き菓子
パイさっっっくさく〜〜ザラメじゃりじゃりのでっかいサイズリーフパイ
さっくさく香ばしくって甘々ーのマカロン
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
コレめちゃ好きなんだ〜〜〜一番最後にとっといた(笑)
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
「パティスリーフランダース」の焼き菓子
バターた〜〜っぷりのタルトみたいなザクザク生地に、チューウィなヌガーコーティングのアーモンドが甘香ばしくってお〜いし〜〜フロランタン
どれもさすが、パティスリーの焼き菓子。バターの風味が良くひとつひとつ丁寧に作られてる感じがしてお〜いしかったです〜〜 アイコン:女の子ワーイ
★「パティスリーフランダース」食べログ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ