「満ぞく屋」天ぷら
銀座屋」を後にラストは座りますか〜で「満ぞく屋」。
京橋店は行った事あるけど天満では初めてやわ〜
最後は気が抜けて外観撮るの忘れたw写真もテキトー目で。w
「満足屋」店内「満足屋」店内
店内はオレンジの電気があたたかい雰囲気の、キレイな定食屋系
「満足屋」メニュー「満足屋」メニュー
「満足屋」メニュー「満足屋」メニュー
串天ぷらが売りのお店。その他一品も色々。フラッと立ち寄りやすい感じ。
梅酒¥280 焼酎麦¥280 などで最後もまだまだ乾杯〜
「満足屋」枝豆
枝豆¥150 アイコン:枝豆
「満足屋」もろきゅう
もろきゅう¥250
天ぷら平貝¥100、¥80 アイコン:豚 海老¥80(トップ画像)
定番に加え旬のものもちゃんとある〜しかも安い〜
味はスーパーのお惣菜系なフツーな感じだけど(笑)熱々ですわヨ。
その他ちびちびつまんで飲んで喋ってまったりしました〜
うん。ココなかなかイイネ!なんし店員さんがイイ!おばちゃんおじちゃんメッチャ優しい〜愛想よろしい〜笑顔が素敵〜どっかと大違い〜(笑)またフラッと寄せてもらいます〜
これにて女子飲み終了!おやつの時間から飲み続けること6時間弱。
一人もイイけどやっぱ大好きな友と飲むのも楽しい〜立ち飲みハシゴにつき合ってくれる大大大事な友ですワありがとう〜おつかれさまでした〜
これからもパワーアップしてヨロシクね♪(笑)
☆今宵のハシゴ→「にしかわや」→「堀内酒店」「天満酒蔵」→「ぶった」→「銀座屋」→「満ぞく屋
★「満ぞく屋」食べログ

満ぞく屋 天満店 (居酒屋 / 天満、扇町、天神橋筋六丁目)
★★★☆☆ 3.5


あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ