ポレール<紀州梅のワイン>&<苺のワイン>各1本(500ml) ¥648
●<紀州梅のワイン> アルコール分5%
紀州「南高梅」主体の梅果汁を使用。
梅エキスによる豊かな味わいをお楽しみ下さい。

●<苺のワイン> アルコール分6%
ワインに苺果汁を加えてつくりました。
摘みたての苺を想わせるフレッシュな風味をお楽しみ下さい。


ポレール<紀州梅のワイン>&<苺のワイン>ポレール<紀州梅のワイン>&<苺のワイン>
母の日にお母さんが自分で自分のために買ってきたコレ(笑)
は白ワインのような色香りに、ほんのり梅の香り
お味も白ワイン+梅。梅酒みたいに甘ったるいことがなく、白ワインのすっきり感で爽やか。アルコールも低めでごきゅごきゅ飲めるー
は苺のキレーな色に苺ジャム作ってる時みたいな甘ぁああい香り アイコン:苺2
お味もまんま苺。ワインはほのか~デザート感覚でおいしい
☆サッポロビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ