チョーヤウメッシュゼリー1缶(180ml)¥150
「ぷるシュワ」食感 はじめての発泡性梅酒ゼリー
国産梅100%使用。よく冷やした後、10回ほど振って楽しむ炭酸梅酒ゼリー。ゼリーにした時の水っぽさを解消するために約1.2倍の濃さの梅酒を使用。香料無添加の豊かな梅酒の味わいに加えて炭酸とゼリーの新しい食感とが楽しめる。

新商品のコレ!TVで見て飲みたかったんだ〜〜

梅酒と言えばチョーヤ。チョーヤと言えば梅酒。だね〜
それプラス最近流行のゼリーINドリンク
180mlのミニ缶。「よく冷やして強く振ってから飲め」と。
炭酸なのに大丈夫かしら??とちょぴり不安を抱きつつ指示通り振り振り。
開けるとシュワッと小さな炭酸音。でも爆発はせず。ホッ=3
グビッと飲むとチョーヤの梅酒〜の甘め。の炭酸版。
ゼリーは割と大きく存在感あり。缶まま飲むとプルップル口に流れ込んできてまさにぷるシュワ! アイコン:女の子ぷるんぷるん うんま〜〜〜!!
美味しい!予想以上に美味しい!! アイコン:ウマー2
酒ってよりデザート感覚だけど、美味しいー!!!
ミニサイズだけどゼリーだけに満足感もあり!これはリピしまくりだー!!
☆チョーヤ梅酒HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ