「銀座酒店」外観
「銀座酒店」看板稲田酒店」を後に駅方面へ向かう途中新店発見?!と思ったら「銀座酒店」。
聞いた事あるよな、見た事あるよな雰囲気‥
と入って店員さんに聞くと、駅前の「銀座屋」と同じ系列とのこと。
っへ~~~儲かってるねんなー(笑)
全く気付かなかったけど、「多聞酒蔵」や「すし穴場」と同じ通りにありました。
オープンしてから1ヶ月半くらいとか。

「銀座酒店」店内「銀座酒店」店内
店内はさすがにキレイで「銀座屋」よりグ~ンと広々。
「銀座酒店」メニュー「銀座酒店」メニュー
「銀座酒店」メニュー「銀座酒店」メニュー
メニューも全く同じぽい。もちろんその日おすすめメニューも豊富でお安い
「銀座酒店」チューハイとそら豆
チューハイ柚子蜂蜜¥250 そら豆¥80
そら豆は小粒ながらたっぷりな量。
「銀座屋」に負けじと昼間っからノンベイが集ってます。私もその一員。
個人的には騒々しく忙しい、年季入ったちょい汚れた感じの(失礼w)「銀座屋」のが好きだけど、こっちはゆっくり静かに飲める感じ。
3回にいっぺんくらいでオジャマしまーす♪(笑)
☆今宵のハシゴ→「稲田酒店」→「銀座酒店」→「岡室酒店」→「まぐろ屋台 居酒屋とよ」→「にしの」→「岡室酒店直売所」→「京橋酒販
★「銀座酒店」
大阪市北区天神橋4-12-9

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ