「稲田酒店」外観
京橋で飲む!前に天満で一人スタート〜♪
向かうは天五中崎角打ち稲田酒店」さん。お久しぶり
「稲田酒店」店内「稲田酒店」店内
「稲田酒店」ポスター「稲田酒店」ポスター
週末のお昼過ぎ。既に先客4名(笑)女子一人潜入です〜〜
店内は年季の入ったイイ雰囲気。
「稲田酒店」店内
カウンター前にずらり並ぶ酒瓶に圧巻!
「稲田酒店」料理「稲田酒店」おでん
「稲田酒店」メニュー「稲田酒店」焼酎
アテは乾き物でなくおでんやら一品やらお手頃価格で色々揃ってます。
日本酒、地酒が豊富 アイコン:日本酒 ながら後々の事を考え大人しく焼酎。(笑)
芋焼酎<薩摩の風> ¥400
普段は麦派だけど芋の方がバリエ豊富らしいのでオススメのこれを。
芋の風味はしっかりあるものの、臭みクセがなく飲みやすい〜おいし〜
「稲田酒店」チーズ
小岩井6Pチーズ ¥80
大好きなチーズ。立ち飲みに必須の6Pチーズ。胃の保護も考えて(笑)
女子一人でどーかな〜と思ったけど全然ヨユー。身なりをきちんと整えたお母さんが笑顔で迎えてくれまして。付かず離れずのほど良い距離を保ち、時々お話もしてくれます。帰り際には「またね〜♪」とお見送り。
角打ちが多い天満界隈だけど、ココも素敵なお店
次回はゆっくり日本酒イタダキマース
★「稲田酒店」HP
 大阪市北区浪花町6-4・5
 06-6371-0636
 AM10-PM8:30 第2・3土、日休み

稲田酒店 (立ち飲み居酒屋・バー / 天神橋筋六丁目、天満、中崎町)
★★★☆☆ 3.5


あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ