B-1グランプリ<富士宮やきそば味>B-1グランプリ<厚木シロコロ
各1袋 ¥105
B-1グランプリ<富士宮やきそば味>
B-1グランプリ<富士宮やきそば味>
●<富士宮やきそば味>
1袋(55g)294kcal/1袋 ¥105
原材料:コーン、植物油、粉末ソース、砂糖、たん白加水分解物、粉末醤油、粉末油脂、粉末鰹節、香辛料、肉エキスパウダー、野菜エキスパウダー、アオサ、魚醤パウダー、調味料、卵殻カルシウム、香料、カラメル色素、甘味料‥
富士宮やきそばの特徴である”肉かすの旨み”“削り粉の風味”“紅生姜の酸味”をコーンスナックで再現しました。
ちょい細長フォルムソースの香りがプ〜ン
うんうん、やきそば味鰹節が割と効いてます。
富士宮やきそばも、麺のあのゴムみたいな食感が重要なわけで。
「富士宮」ちゅー限定ではなく、フルーにやきそば味のスナック‥というかソース味のスナック。ってとこダな。w
B-1グランプリ<厚木シロコロ
B-1グランプリ<厚木シロコロ
シロコロ!厚木のシロコロ!のスナック菓子ー!!w
厚木のシロコロ、TVで見て以来ずっと食べたかったんだ〜〜
とりあえずお菓子で味わっとく?(笑)
筒状の丸腸ぽいフォルムは一応シロコロ意識してるんかしら??
ってコーンスナックは大体こんなフォルムか。。
コーンスナックならではのサクサクッ軽い食感に、ニンニクと味噌が効いた焼肉のタレ的味。目を瞑れば何とな〜く豚ホルモンぽい味もしなくもない?!
って、そもそもシロコロ、ホルモンはあのプリクニョ食感が重要なワケで。
スナック菓子になったら風味で感じるしかないもんね〜〜
って分かってたことだけど、シロコロ、ホルモンではないわアタリマエ(笑)
食べた後は焼肉後の口臭になります(爆)
お子ちゃまは牛乳で、大人はビールで口を濯ぐのが正しい?(笑)
ああ〜〜〜〜ますますシロコロ食べたくなってきた!!!
まぁ。久々コーンスナックはどっちもフツーに美味しかったです。w
☆ジャパンフリトレーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ