
1袋(標準190g)568kcal/1袋 ¥305
原材料:ライ麦全粒粉(ドイツ)、天然酵母、食塩(日)、アーモンド(米)、クルミ(米)、カシュー(インド)、ヘーゼルナッツ(トルコ)
ライ麦100%(全粒粉)の生地にナッツを5種入れました。かむほどに旨みが出てきます。ワインやチーズとともに。

超ひっさびさ〜〜!!のベッケライサトーさんのパン!
中でもいっちばん好きなヌスブロート!お久しぶりですぅ〜〜

ぷ〜〜んと広がる独特の香り!
森林の中の別荘に居るみたい!?(笑)



ぎゅぎゅっと詰まった生地にたっぷりのナッツ。
嬉しい一番端っこ。食パンの耳とは全くの別物のハードな耳。

もぎゅもぎゅっほろほろっ。ナッツこりこりっ
ぶわっと広がる酸味っっ!ん〜〜〜コレこれコレ!!
まさに木屑やわ〜湿ったコルクみたい(笑)
噛み締める楽しさ。噛み締める美味しさ。まさに味わうパン。
☆ベッケライサトーHP / 通販ページ
コメント
コメント一覧 (2)
ありがとうございます。
ごぶさたしております〜〜
久々に頂いて、おいしさを改めて実感しました☆
これからもず−ーーーーっとお世話になります!!!