カクテルパートナー<ジャスミンレモンフィズ>カクテルパートナー<ローズグレープフルーツ>
各1缶(350ml)¥108
●ジャスミンレモンフィズ 50kcal/100ml
無色透明、ほんのりレモンの香り
炭酸感低め。「甘くねぇっ」が第一声w
良く言えば「あっさり」なんだけど、も少し甘味がある方がスキ‥
ジャスミンは言われてみれば、あぁ、ジャスミンかも。程度。
良く言えば「クセがない」なんだけど、も少し主張してくれても‥
お母さん曰く「スカしたキリンレモンやな」と。うん、確かにw
●ローズグレープフルーツ 54kcal/100ml
ほんのり紫がかったピンク。かわいいってより大人ピンク。ちょぃエロピンク アイコン:女の子CHU(笑)香りほんのりグレプル‥かな?
口に含んだ瞬間、ローズがふわっと口中に広がります〜
遠くの方でグレプルが「私も居るよ〜」と控えめ且つ確実に囁いてます
うぬ。やはりちょいェロティック漂う大人カクテル?!
限定通り、初夏に飲みたしカクテル
☆アサヒビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ