ドロリッチ<フルーツミックス>1本(200mll)149kcal/1本 ¥148

ドロリッチ<フルーツミックス>
ドロリッチの新作。カフェゼリーに続いてフルーツミックス
今回はちょっと中身を覗いてみる。が‥見ない方がヨカッタかも?(笑)
ドロリッチ<フルーツミックス>
スプーンで掬ってみるとヨーグルトみたいな白い半個体と、ゼリーみたいなプルルンな物体。バナナの粒らしい黒いものやら。全部混ぜこぜミックス~
色んなフルーツがうまいことミックスされてます。
新しくもあり、懐かしさもあるミックスジュース味トゥルルンちゅるるん食感喉越し。ごっくんトゥルちゅる。ごっくんトゥルちゅる。
フルーツの甘味・酸味に生クリーム入りでコクがあって美味しい~~
けど、カフェゼリーの方がトゥルルン感がより強かったかな。
でもどっちもやっぱ美味しい~~小腹が減った時にもイイ!
☆グリコ乳業HP /
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ