かぼちゃスコーン
1袋(5個、約40g/1個)¥399→¥359(10%OFF)
かぼちゃのホクホク感がそのまま味わえるスコーン
かぼちゃスコーン
これこれこれ!食べたかったこれ!
かぼちゃスコーン
コツンコツンと見るからにハードな丸形スコーン。
(ちょい前の記事なので今は形がスクエアフォルムに変わってましたw)
かぼちゃスコーン
オレンジ黄色の濃いかぼちゃ色。香りはフツーにバターな香ばしい香り
かぼちゃスコーン
裏面はしっかり焦げ色。もちろんハード。
かぼちゃスコーン
ナイフの食い込みぎゅぎゅっ。中もキレイなかぼちゃ色 アイコン:かぼちゃ
齧るとサクサクザクザクな乾いた感じでなく、むぎゅっと歯が食い込む固さ。
生地がギュギュギュッと凝縮されて。
かぼちゃスコーン
かぼちゃ味しっかり主張!かぼちゃママというより、バターと混ざったような、かぼちゃパイみたいな。甘みもちゃんとあるけど砂糖の甘さじゃなくかぼちゃ本来の甘味ウンマ! アイコン:ウマー2
もぎゅもぎゅ噛み締めてるとキャラメルっぽい感じも?!
トーストするとじゅわじゅわ!超香ばしい!甘い香り!かぼちゃの香りも!
表面と底さくっしっとり~で焼きたてスコーンに変身!
ヤッヴァ~~超っっっおいしい~~~~~ アイコン:女の子ウマー
やっぱもっと早く買えばよかったな~~スルーしてきたの大後悔!!!w
プレーンやさつまいももあるから、絶対全部買い!食べ!!
☆成城石井HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ