サンライズ
1袋(2個)¥178
原材料:小麦粉、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、パン酵母、でんぷん、食塩‥ビタミンC‥
コープスおいし差投票キャンペーン
サンライズのリニューアルに当たり、消費者の食べ比べを実施。
1袋にAとBの2種。ビスケット生地の「味」と「食感」の違いがあるとか。
サンライズ
●A(約110g)
サンライズ
封を開けるとふわっとレモンのさわやかな香り
サンライズ
格子の切れ目がざっくり入ったハードなビス生地
サンライズ
裏面はしっかり焦げ色。
サンライズ
ビス生地ざくさくっ中は最初バスバスッと噛み応えのある食感
が徐々にしっとりしてくる。いわゆる元祖なメロンパン
香りほどレモンな感じではないけど、ほんのり酸味でさっぱり
サンライズ
●B(約100g)
サンライズ
Aとは違い酸味はなく甘いメロンパンの香り
サンライズ
表面も格子はあるもののしっとり
サンライズ
こちらは一口目からしっとり超しっとり〜。お味もやさしい甘さ
洋菓子系に近い、最近割と多いしっとりお上品メロンパン
確かにAとB、食感も味も全然違う!違いがしっかり感じられる!
ん〜〜〜どっちもスキ ってそれじゃ比較にならへんww アイコン:女の子汗
メロンパンとして見るなら、リピするならAかな!やっぱあの食感がメロンパンらしくて◎お母さんも「Aがえぇ〜」言うてました(笑)
結果が楽しみだわ〜ん♪
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ